| チェックボックス | テーブルグループ名 | レシート名 | プリンタ名 |
|---|---|---|---|
| ON:印刷する | チェックレシート:フロアスタッフ確認用レシート | ||
| OFF:印刷しない | テーブルレシート:お客様確認用レシート | ||
| ORDER(トータルレシート):全注文確認用レシート | |||
| その他:キッチンレシート |
チェックレシート

テーブルレシート

トータルレシート

キッチンレシート

※アカウントによって、レシート名は異なる可能性があります
設定を変更した際には必ずレジシステムの再起動を行ってください。
再起動せずに作業を続けるとシステムとデバイスの接続がうまく行われず、不具合を起こす可能性があります。
OESプリンターの設定を行うには、サイドメニューの「OESプリンタ設定」を選択します。

設定画面が表示されます。
接続したいデバイスにチェックをいれ、印刷プリンタ名を選択肢、「確定」を押下します。
PO+Sを再起動すると設定が反映されます。
