入荷検品指示入力

〈目次〉

★項目説明

★入荷検品指示入力 操作手順


項目説明

ボタン名 説明
「リセット」 選択をリセットします。
「行追加」 行を追加できます。
「行削除」 選択した行を削除できます。
「テンプレート」 CSVファイルを出力することができます。
「取込」 CSVファイルを取り込むことができます。
「戻る」 入荷検品履歴一覧画面へ還移します。

操作手順

  1. メニュー画面一覧から「入荷検品指示」を選択します。
  2. 入荷検品指示画面が開きます。
    このとき、入荷検品IDは自動入力されます。
  3. 担当者番号を入力します。
  4. 仕入先を選択します。
  5. 入荷予定日・伝票日付を選択します。
  6. 入荷店舗を選択します。
  7. JANコードを入力します。
    JANコードはキーボードからの直接入力、バーコード、またCSVファイルの取込で入力できます。
    CSVファイルのテンプレートは「テンプレート」で確認できます。
    また、取り込む際は「取込」を選択します。
  8. 入力した商品のカラーやサイズ、原価等に変更あれば修正します。
    また、商品の入力を誤った際には削除したい行を選択した後「行削除」を、商品の入力を増やしたい場合は「行追加」を選択してください。
  9. 全ての行入力後、登録を選択するとデータが登録されます。
  10. 登録完了後は入荷検品指示書がデータとして出力されます。