入荷アイテムリスト

〈目次〉

★【入荷履歴】と【入荷アイテムリスト】の違いについて

★入荷アイテムリスト確認手順


【入荷履歴】と【入荷アイテムリスト】の違い

【入荷履歴】とは

入荷処理した『伝票ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。
【入荷履歴】の操作手順はこちら

【入荷アイテムリスト】とは

入荷処理した『ひとつの商品ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。


入荷アイテムリスト

  1. メニューキーの「実績入力」またはキーボードのF1キーを選択し、実績入力画面へ移動します。
  2. メニュー画面一覧から「入荷アイテムリスト」を選択します。
  3. 入荷アイテムリスト画面が開きます。
  4. 特定の履歴を表示させたい場合は、「検索条件」を選択します。
    選択項目を入力し、「検索」を選択すると履歴を検索することができます。
    また、「リセット」をクリックすると検索条件を初期状態にリセットします。
  5. 各履歴の行を選択し、上部のボタンもしくはショートカットキーを選択すると以下のような作業が出来ます。
ボタン名 説明
「EXCEL出力」 現在表示されている入荷アイテムリストをExcelファイルで出力します。
「リセット」 選択をリセットします。
「削除」 選択した入荷アイテムリストを削除することが出来ます。
「照会」 選択した入荷アイテムリストの詳細を確認することが出来ます。(入荷入力画面に移動します。)
「伝票別」 伝票別に表示が変わります。(入荷履歴画面に移動します)
「新規」 入荷入力画面へ移動します。
F01:Excel出力を選択した時、データ件数が10,000件をこえている場合は、下記のアラートを表示させ、データ出力を中断します。 「データ件数が10,000件を超えています。検索条件を見直してください」 データ件数は10,000件を超えないように注意してください。