取置アイテムリスト
〈目次〉
★【取置履歴】と【取置アイテムリスト】の違い
★ボタン説明
★一覧表示
★検索
★Excel出力
【取置履歴】とは
取置処理した『伝票ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。
【取置履歴】の操作手順はこちら
【取置アイテムリスト】とは
取置処理した『ひとつの商品ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。
ボタン名 |
説明 |
「Excel出力」 |
現在表示されている履歴をExcelファイルで出力します |
「リセット」 |
検索条件をリセットします |
「検索」 |
入力された検索条件をリセットします |
「レシート別」 |
取置履歴へ画面還移します |
「メニュー」 |
メニュー一覧画面還移します |
- メニューキーの「取置アイテムリスト」を選択し、取置アイテムリスト画面へ移動します。
- 左部の検索条件をクリックし、条件を入力します。
- 条件入力が完了しましたら「検索」またはキーボードのF9」を選択すると検索結果が表示されます。
- 「□削除も表示」にチェックを入れると「キャンセル」された取置データも表示されるようになります。
「□お渡し済も表示」にチェックを入れると「お渡し済」の取置データも表示されるようになります。
- Excel出力をしたい条件検索、もしくはリスト一覧を表示した画面で「Excel出力」またはキーボードのF1を選択します。
- その後、Excelデータを開く、もしくはダウンロードが画面上で表示されます。
- 表示されたExcelデータを開くとリストがExcel上で閲覧することが出来ます。
F01:Excel出力を選択した時、データ件数が10,000件をこえている場合は、下記のアラートを表示させ、データ出力を中断します。
「データ件数が10,000件を超えています。検索条件を見直してください」
データ件数は10,000件を超えないように注意してください。