取置アイテムリスト

〈目次〉

★【取置履歴】と【取置アイテムリスト】の違い

★ボタン説明

★一覧表示

★検索

★Excel出力


【取置履歴】と【取置アイテムリスト】の違い

【取置履歴】とは

取置処理した『伝票ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。
【取置履歴】の操作手順はこちら

【取置アイテムリスト】とは

取置処理した『ひとつの商品ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。


ボタン説明

ボタン名 説明
「Excel出力」 現在表示されている履歴をExcelファイルで出力します
「リセット」 検索条件をリセットします
「検索」 入力された検索条件をリセットします
「レシート別」 取置履歴へ画面還移します
「メニュー」 メニュー一覧画面還移します

一覧表示

  1. メニューキーの「取置アイテムリスト」を選択し、取置アイテムリスト画面へ移動します。

検索

  1. 左部の検索条件をクリックし、条件を入力します。
  2. 条件入力が完了しましたら「検索」またはキーボードのF9」を選択すると検索結果が表示されます。
  3. 「□削除も表示」にチェックを入れると「キャンセル」された取置データも表示されるようになります。
    「□お渡し済も表示」にチェックを入れると「お渡し済」の取置データも表示されるようになります。

Excel出力

  1. Excel出力をしたい条件検索、もしくはリスト一覧を表示した画面で「Excel出力」またはキーボードのF1を選択します。
  2. その後、Excelデータを開く、もしくはダウンロードが画面上で表示されます。
  3. 表示されたExcelデータを開くとリストがExcel上で閲覧することが出来ます。
F01:Excel出力を選択した時、データ件数が10,000件をこえている場合は、下記のアラートを表示させ、データ出力を中断します。 「データ件数が10,000件を超えています。検索条件を見直してください」 データ件数は10,000件を超えないように注意してください。