商品移動アイテムリスト

〈目次〉

★【移動履歴】と【移動アイテムリスト】の違いについて

★移動履歴確認手順


【移動履歴】と【移動アイテムリスト】の違い

【移動履歴】とは

移動処理した『伝票ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。
【移動履歴】の操作手順はこちら

【移動アイテムリスト】とは

移動処理した『ひとつの商品ごと』にリスト化したものをご覧頂けます。


操作手順

  1. メニューキーの「実績入力」またはキーボードのF1キーを押し、実績入力画面へ移動します。

  2. メニュー画面一覧から「商品移動アイテムリスト」を選択します。

  3. 商品移動アイテムリストが確認できます。

  4. 特定の履歴を表示する場合、画面左上の「検索条件」を選択してください。
    検索欄が出てきますので、必要な欄を入力し、「検索」を選択します。検索結果が表示されます。
    このとき、検索条件内の「自店に関係あるものだけを表示」にチェックをいれることで、ログイン店舗に関わりのある履歴のみがリスト表示されます。

  5. 履歴の各行を選択すると、その詳細が履歴下に表示されます。選択欄はオレンジ色に変わります。

  6. その他、商品移動履歴からは様々な作業を行うことができます。

ボタン名 説明
「EXCEL出力」 現在表示されている履歴をExcelファイルで出力します。
「リセット」 選択をリセットします。
「照会」 選択した履歴の詳細を確認することが出来ます。(商品移動入庫処理に画面に移動します。)
「伝票別」 伝票別に表示が変わります。(商品移動履歴に移動します)
「新規」 商品移動出庫処理画面へ移動します。
F01:Excel出力を選択した時、データ件数が10,000件をこえている場合は、下記のアラートを表示させ、データ出力を中断します。 「データ件数が10,000件を超えています。検索条件を見直してください」 データ件数は10,000件を超えないように注意してください。