発注履歴

〈目次〉

★項目説明

★発注履歴を閲覧する方法

★特定の発注履歴を検索する方法

★検索条件を解除する方法

★Excel出力する方法


ボタン名説明

ボタン名 説明 備考
「Excel出力」 表示履歴をExcel出力します リンク
「リセット」 入力内容をリセットします
「修正」 選択している発注データを修正します リンク
「キャンセル」 選択している発注データをキャンセルします リンク
「照会」 選択している発注データの詳細を表示します
「検索」 発注履歴を検索します
「発注入力」 発注入力画面へ還移します リンク
「メニュー」 メニュー一覧へ画面還移します

閲覧方法

  1. メニューキーの「実績入力」またはキーボードのF1のキーを押し、実績入力画面へ移動します。

  2. メイン画面の「発注履歴」を選択します。

  3. 発注履歴画面が表示されます。

  4. 行を選択すると、選択した行の詳細が下に表示されます。


検索方法

  1. 特定の履歴を表示する場合、「検索条件」を選択してください。

  2. 検索欄が出てくるので必要な欄を入力し、「検索」を選択すると検索結果が表示されます。

  3. □削除も表示にチェックをするとキャンセルしたデータを表示します。

  4. □入荷済も表示にチェックをすると入荷済データを表示します。


リセット機能

検索条件をすべてクリアにすることができます。

  1. メニューキーの「リセット」またはキーボードのF2キーを押下します。

  2. 検索条件がすべてクリアになり、発注履歴画面が初期状態へ戻ります。


Excel出力

  1. Excel出力をしたい条件検索、もしくはリスト一覧を表示した画面から「Excel出力」またはキーボードのF1を選択します。

  2. その後、Excelデータを開くもしくはダウンロードが画面上で表示されます。

  3. 表示されたExcelデータを開くとリストがExcel上で閲覧することが出来ます。

F01:Excel出力を選択した時、データ件数が10,000件をこえている場合は、下記のアラートを表示させ、データ出力を中断します。 「データ件数が10,000件を超えています。検索条件を見直してください」 データ件数は10,000件を超えないように注意してください。